どう聞いてもそう聞こえてしまうCM。
動画は明日かも?
モンハン。ディノS装備強化するために獰猛化ディノバルドを狩りまくる。回復ほぼ無しで倒せるようになってしまった。ブシドー万歳。でも「重鎧玉」が全然集まらなくて強化できない・・・
昨日実況を撮った。思いのほかっていうか超進んでうれしい。明日編集できたら投稿するかもしれないって感じ。もうそろそろ毎日投稿に切り替えるかもしれない。そういえばまたプレミアム会員の期限が近づいている。クレカ作る予定だったんだがいまだに出来ていない。作るのは来年か・・・
タイトルの話。
某CMの歌が空耳ってしまう。「エレなんとか」いうソシャゲ。おかずくらぶのオカリナさんが出てるんだけど、彼女?(宇宙人に見えるけど、実は元ナースの処女らしいよ)は某番組で自分の頭を亀○に例えて話をしていたことも相まって、そう聞こえてしまって耳から離れない。たぶん本当は「新人さんも」って言ってるんだと思うけど。最初聞いたときは「何で3本?どう見ても1本じゃん」って思ったね。下ネタがTVで流れることにあまり違和感を覚えなかったのが、普段の私の生活を物語っている気がする。
あと10日ほどで今年も終了する。そろそろいろいろと振り返りたいけど、今週は忙しいので次の土日になってからいろいろやろうと考えている。だから今週は耐える。え、クリ○○ス?なにそれおいしいの?
実は作業が全然終わっていない。なので以上。まだ「下町ロケット」最終回見てないので、それを見ながらの作業になるかもしれない。もしくは自分の過去の実況を見て反省するかもしれない。