飽食。
動画は明日。
午前は仕事。積もる。
昼はチーズカツとか。冷凍庫で眠っていた米を呼び覚ます。でもそこまでまずくはなかった。
で、寝る。相当疲れていたのだろう。起きたら夜7時だった。
そのあとレジェンドオブレガシー。敵の種類によって金を落とすか落とさないかが決まっているらしい。例えば、「翼獣」は金を落とさないが、「シッター」は確定で金を落とす。両者ともに確率でアイテムをドロップする。「翼獣」では「羽冠」を、「シッター」では「羽冠」+「サンダル」をドロップすることを確認。十数回程度戦闘して。こいつらは2ターンで殺せるようになったので楽。やっぱりドラゴンとかもアイテム落とすまで粘らないとだめか・・・ アイテムを落としやすくなったのは多分1戦闘の敵の数が多くてその分ドロップしやすくなっただけだと思われる。ドロップアイテムは敵1種類につき2つ程度設定されている?
夜飯を食べに外出。今度はおいしいイタリアン。肉とフォアグラはやっぱりおいしい。でもクソ高い。とくにドリンケ。
で、課題全然やってない、と。来週はほんとにやることがたくさんあるので、実況は撮ってらんないかもしれない。まあ貯め撮りしてあるので大丈夫なのだが。
書きたいことも特にない。話題が少ない人生。
いつも同じことを書いている気がする。まあ日常なんてそんなもんですよね。
寝る。