だめっすわ。何もかも。
動画あげた。
今日は休み。だったのだけれど。諸事情で学校へ。作業も残ってたし。
朝実況を撮った。3本撮り。本当に楽しい。神ゲーですね。やっぱり。そろそろ毎日投稿してもいいかもね。
遅くに帰ってきてシャドバ。今日も人は来ない。その上プレイングがあまり良くなかった。相手も強かったので3枠かかってしまった。反省。あとミッションはやっぱりパック手に入った方がいいっぽいです。1パック100ルピって考えると。でも2pickで荒稼ぎすることを考えると・・・わかんなくなってくるね。あ、3連休の間に2pick放送とかするかもしれないです。最近やってないので腕がなまってるかもしれないけど。
最近全然絵が描けてない。ああああああああ。本とか見て勉強したりもしてるんだけどねー。私の目的が何だったのか、今一度胸に刻んで。生きたいですね。
明日は仕事。なぜか疲れているのでゆっくりと過ごしたい。絵も描いたりして。
ではさようなら~。