これぞ真理。
動画は明日。最近再生数が少ないので、また謝罪動画をあげるかもしれない。
朝は実況。縛りの完全達成は不可能であることを悟る。選択肢は2つあるんだけど、ラクなほうを取りたいと思っています。
学校。今日は絵の練習できなかった。真面目に授業を受けた・・・わけではないんだけど。まあ板書をせざるを得なかった、ってとこです。
遅くに帰宅。そしてシャドバ生放送。今日はミッションが楽で1枠で終了。
最近動画を見る時間が多すぎる。こんなことしてる場合じゃないのに。でも見ちゃう。そういうのが学生のころからしみついてしまったのだろう。まさにニコニコの弊害。訴えたいくらいですね。完全に自分が悪いのだけれど。
明日は休み、なんだけど親が家にいて家に居づらいので学校に行って作業をするかもしれない。です。
絵の本。この前買ったやつを読んだ。ジャック・ハムのやつです。すげー参考になる。っていうかなりそう。練習しないと。
だらけてる。だらけすぎ。意識を改善しなくては。でも実況もゲームも続けたいし・・・
今日は以上。
早めに寝ます。じゃ。