自問自答を繰り返す。
動画は明日。ストックがあああああああ
今日も一日モンハン。
HR7に上がる。ディオスソード強い。爆砕の太刀大刀にしたいけど。レギオス太刀も切れ味が良くて(今のところ)強い。セルレギオス弱い(あんまり動かないので倒しやすい)ので素材集めも楽。イビルジョーから鉤爪を入手し護符強化。物欲センサーを肌で感じた。倒すよりシビレ肉で落とし物を狙った方が確率高いっぽいよ。そしてお守り集めクエストも解放。あとは宝纏装備だな・・・
で、一日が終了。学校の課題など何一つしていない。それがちょっと不安。
ある人のいろいろな動画?を見てたんだけど、「一つのことに秀でた人」がとっても存在感出せるっていうのを感じた。例えば、この対戦ゲームだと強い、みたいな。私もそういうゲームがあれば目立てるんだろうけど、生憎RPGが専門だからなあ・・・なんか対戦ゲーム極めようか、それとも趣味のピアノやら絵(全然かいてない)やらを強化していくべきか・・・いや、目立ちたいわけじゃないんだけど、負けたくない、みたいなのはある。テキトーにゲームやってるくせに人気だけある奴には、みたいなね。まあ私自身が面白くなきゃもちろんダメなんだけど。
また愚痴。
今日は以上。来週から本気出す(これ言うの何回目だろう)。