家に飯がない苦痛

逆に言えば外に食べに行くのが楽しみ。

 

だらだら。基本寝てた。朝食も昼食も食えず、夜は某定食屋。この前行ったとこ。ご飯大盛りは別メニューだったことに気づく。

 

ぷよぷよ。連鎖数は伸びないが思い通りに連鎖が組めるようになってきた感じがする。誤爆が減った感じ。一回12連鎖いきました。1日1回12連鎖。

 

M-1の話。いや、見てないんだけど。今録画を見てるとこ。1組目の「見取り図」だけ見た。笑うポイントは一切なかったです。マルコ牧師とかのボケはダメですね。そこまで人間の記憶力は持たないってことを理解できてない。点数をつけるとしたら25点くらい。30点は行ってない感じ。優勝したのが霜降り明星ってのはニュースで見た。まあどんなもんか、あとでチェックしよーっと。そんなに期待はしてないが。

で、今スーマラを見終わった。これは良かったと思うよ。50点くらい。

 

以上。活動量が少ない。もっと増やしていこう。

 

じゃ。放送します。楽しくなってきたところ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です