何で暖房つけないの?

ウチは。

 

今日も昨日同様機能停止。作業は全く手をつけず。

 

久しぶりにブレスオブザワイルドをやる。祠があと3つは残っているだろう(現在117コの祠を発見済み)と考えて世界を巡る。しかし祠は全く見つからず、コログのミ(ウ○コ)が貯まっていくばかり・・・。おかげで盾ポーチは増やせたけど。マップの表示から、コログのミは全部で600コ近くあると推測される。現在発見率51パーセント。世界中一通り歩いても半分しか手に入らんってどういうことやねーん。追加コンテンツでもらえる「コログのお面」があればコログポイントを感知できるようになる?と推測できるので、ミ集めはDLC入手後でいいんだけど。祠が見つからない以上特にやることもないので、今後BotWにはあまり触れないようにしよう。と思う。少なくとも今年の間は。

 

ポケモン。昨日どこまで書いたか忘れたけど、現在ポニの大峡谷あたり。前作だとナッシーアイランドでリーリエさんとイチャイチャした記憶があるのだが、今作ではリーリエさんがナッシーアイランドについてこなかった。ポケモンが出てきてあぶないとかいう理由で。超残念。マツリカさんがちゃんとキャプテンっぽい感じになってたのも差し替えポイント?私の記憶が確かなら、この先はドラゴンの試練→ルナアーラ強制入手。性格厳選のために前作みたいにシンクロ持ちケーシィを大量孵化するのは面倒なので、ポケモンバンク使って前作ポケを移動させることを検討中。ストーリークリアするまでの間はなるべくやりたくないんだけど。だってポケ移動できたら100Lvポケ使って全てを余裕クリアすることも可能になるわけだし。

ポケモンだいすきクラブからのメールを見た。来年の映画の情報やら、ネクロズマのウルトラ変化やら。ちょっとネタバレ要素があって残念。ミミッキュやらルガルガンやらジャラランガやらの専用Zワザが追加されてる模様。あとベベノムは2回進化するっぽい。ポケカを見た感じだと。あとヌシールで手に入るぬしポケモンはバージョンによって違うみたい。ならば出てくるぬしもバージョンによって違うのか・・・?

 

今日は以上。

明日からは真面目に。まずは作業をやる。実況も撮らないと。部屋で快適に作業するためにヒーターを導入する予定。寒すぎるので。

 

部屋の温度と平均寿命には相関があるようです。いくらこたつでぬくぬく過ごしてても、部屋が冷たければ寿命は縮む、的な。だから本当はガンガン暖房つけたほうがいいに決まってるのです。でもうちではそうしない。何故なんでしょう。私1人暮らしならば暖房つけまくるのにー。電気代高くなりまくっちゃうのに~。

 

「陸王」見たいけど配信してない。寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です