といって前回はやらなかったっていう。
動画。
今日は動けなかった。動きたくなかった。実況も撮れなかった。ごめん。
一日布団で待機。緊張しながら。そして会話。あああ。
シャドバ。2pickをやる。40パックくらいまで貯まってきた。でもまだまだ。ルピが11000くらいまで減ってしまって悲しい。勝率が悪すぎる。あとグラブルコラボ。正直どうでもいい。けどミッションはこなそうと思う。
今日も特に書くことなーし。
明日で今週も終わり。時が経つのは早いねー。早すぎる。辛すぎる。
土曜日はかなり忙しめ。なので明日はゆっくりしようか。いつもゆっくりだけど。
とりあえず何か目標を持とう。何でもいいから。それに向かって進もう。全力出して。わき目も振らず。それができたら多分いい人生送れると思う。でもそれができない。辛い。・・・
ではまた明日、心が落ち着いていればまた会いましょう。