怠惰の始まりは音もなく忍び寄る。
動画あげ。
今日は寝坊。朝から授業だったのだがサボる。学校始まったばっかだけど。ていうかあの授業は講義ノートがそのままWebにアップされる(しかも完成度が高い)ので、それを自習してれば授業に出る必要がないっていう。そういうわけです。まあ自習するわけでもないんだけど。サボって実況収録。だいぶ進んだね。
午後はさすがに学校に行く。作業が全然進まない。まあゆっくりしようや、って感じです。
帰ってくるとまた誰もいない。のでちょっと休んでからシャドバ生放送。今日はミッションで「バトルで7勝」と「ランクマッチで6勝」が同時に出て大変だった。4枠もかかってしまった。反省。コメントしてくれる人が来てくれてまたまた感謝の極み。やっぱ人気ゲームで人を釣ると反応が違うわ~。実況と違って。
アニメ妖怪ウォッチ。イナホ~。妖怪ウォッチは「投げっぱなしで終了」回が意外と多いですね。次回がとんでもなさそうで楽しみです。
眠い。昨日だいぶ寝たのに。朝も起きられないし。昨日はけっこう歩かされたのでそれで疲れていたのかもしれない。
起床はタイミングが大事。レム睡眠だかノンレム睡眠だか、どっちかのタイミングで起きるとすっきり目覚められる。それらは2~3時間ごとに交代するので、一度起きるタイミングを逃すとその後2時間はちゃんと起きられない。というのが私個人の見解。鵜呑みにしないよーに。
じゃあ今日は以上。
早く週末になってほしい。そうすれば何かしら出来ると思うから。作業もだいぶ溜まってるけど。とりあえず明日をやりすごそう。うん。
今日こそちょっと絵を描いてから寝ようと思います。
それでは~。