作文の秋

文章を無性に書きたくなるとき、ありません?

 

動画あげ。今日から毎日投稿していきたい。ストック切れるまで。

 

今日は祝日。なので休み。

昨日はブロマガを書いた。先日の生放送で起こった話を。それとは別に夜遅くまで文章を書いていた。いわゆる言い訳。どうでもいいんですが。

で、今日は何故かわからないけど真面目に学校の宿題を解いていた。〆切が近いわけでもないのに。かんたんな内容のはずなのに解けない。もっとやり方を丁寧に説明しろよ、って思った。

 

服を買いにいく。パンツっていうかズボンを。試着したくなかったのにサイズがわからないので試着室へ行く羽目に。太もも部分がゆったりしたのを選ぼうとすると腰回りのサイズより若干大きいものを買った方がよい、ということを学んだ。あとズボンを試着せずにサイズが合うか測る方法を調べたら、どうやらズボンのウエストを首回りに巻くと良いらしい。首回りの長さってウエストの約半分なんですって。なので半分がちょうど首を一周すれば良いサイズ、ってことらしいです。皆さんも試してみては~?

シャドバ。生放送を。今日は2pickを多少。昨日の続きのエルフでは3勝。で最後のチケットで始めたロイヤルでは3戦したところで中断。今のところ全勝。ミッションこなすために潜ったフリーで全然勝てない。ガチデッキが多すぎる。さすがに初期デッキでは無理が見え始めてきたか・・・ 今日の生放送ではコメントをたくさんしてくれる人が来てくれて、とても和気藹々とした放送となりました。感謝です。本当に。

 

絵えええええええええええええええええええええ。描けない。描きたい。漫勉見たい。ううう。

 

明日は学校。朝は実況を撮りたいと思う。いろいろとやらなきゃいけないことがあるので早く済ませていきたい。

 

もういいか。書くことないし、早く寝たいし。

ではまた明日。また会えたら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です