与えられた仕事のみこなした方が良いのか。
今日も平凡な一日。
スプラ。今日は通信エラーが起きまくる。5回くらい起きちゃったかなー。全部ガチマッチで。ルータリセットしてWifiのチャンネル変えた。変える前は4つくらいかぶっててやばかったんだけど、再起動かけたらかぶらないようになった。でも安定してからも1回通信切れたし、再起動直後はエラーしまくってて、結局もう一回再起動するハメになったし。やっぱり有線にすべきかなーと思って、LANアダプタの購入を検討中。エラーで負けまくったけどウデマエS60くらいのまま。本当に勝てるようになってきたんだなー、って思った。エリアなのでスシワサメインで使ってた。あとカーボン。教訓としては、エラーが起きたらナワバリに潜って、安定するまで待つこと。これが一番だろう。
遊戯王のWiki見てたら、なんか「最強カードバトル!」っていう3DSのゲームが今年の夏出るみたいですね。絶対買うわ。ペンデュラム召喚したいし。初代遊戯王のキャラが出るみたいなんで、個人的にはバクラとマリク(闇)に出てほしいですね。暴言とか修整せずに。
麻雀マンガと言えば、皆さんなら何ですか?「咲」とか答えちゃうアニオタはおいといて、私はやっぱり「アカギ」ですかねー。鷲頭麻雀やりたい。アカギっていうキャラはもともと福本作品の「天」って別のマンガに登場してて、そいつの若いころを描いたのが「アカギ」なんだよねー。・・・どうでもいいか。他には「哭きの竜」(漢字忘れた)とか「哲也」とか。哲也のアニメのOP、和田アキ子が歌ってるんだけど、いいねーって思う。
書くことがない。
とにかく勝ちたい。そんな気分です。
明日は早く帰れるかもしれない。期待。早く帰れたら実況撮る。
じゃ。