時給¥6000~らしいぜ?うらやましー。
今日は学校。
作業がなかなかに調子よく進む。帰るのは遅かったが。
クレジットカードを作り始めた。ようやくニコ動のプレミアム会員費とかアマゾンの支払いとか、楽に出来るようになる。でもその辺のセキュリティには気を配らないといけない。まあ仕方ない。
アニメの話。最近毎週チェックしてるのは「遊戯王ARC-V」と「妖怪ウォッチ」。
妖怪ウォッチ。先週の「ハナホ人」回は良かったと思う。妖怪の隠された裏話とか、いいと思います。まあ食事をしながらはとうてい見られない回であったが。マジで汚い。鼻くその粘液を描写したのは勇気あるなーと思った。まあ私はそういうの一切気にしないでメシ食える人間なんだけど。あと最近ウィスパーの声の調子が悪そう。以前より声に勢いや広がりがなく、出し辛そうに聞こえる。関さん、ウィスパーのやりすぎで喉壊したか・・・?以前の調子に戻ることを心より祈っています。勝手ながら。
ARC-V。エドとか明日香とか、GX時代の人が出てきて懐かしいですね。カイトの感じと調子乗ってるサイファードラゴンとかも面白いです。黒咲のRRもアニメ効果強くていいと思っている。
スプラはやってない。作業とかしてたので。まあ全然はかどってないけど。
明日は朝早い上に帰りも遅くなりそう。やりすごす。
おぴまーい♡