といっても生きてるやつじゃないけど。
今日は日曜なので休んだ。
久々に山籠もり。祖母の態度にイライラするけど、まあ良し。
そして自転車をゲット。祖母が新しいのを買うと言うので、おさがりをもらった。今日はその自転車で家まで帰ってきた。座高低い。ケツ痛い。
その途中でねこを拾ってしまった。「ご自由にどうぞ」と書かれた箱を見た瞬間、「これは拾うしかない」って思ってしまったので。双子。もし要望があれば画像をうpします。
スプラ。フェスは案の定勝ちました。勝率見て選んでんだから当然っちゃ当然だが。最初人数で負けたの見たときは「これはもしや・・・」って一瞬疑ったけど、やっぱり勝ってて一安心。ホタルちゃんには申し訳ないが。ちなみに私はホタル派です。
で、ガチマッチ。最初は調子よく勝ってA+まで戻したけど、その後連敗の波に飲み込まれる。Aに落ちるギリギリのところで今日はやめた。ノヴァをメインで使ってました。
そういえばもうすぐゴールデンウィークですね。NHKでは映画の宣伝にならないように「大型連休」って言うみたいだけど。テレビ情報。皆さんはきっとリア充なのでたーくさん予定が入っているのでしょうが、私はいつも通り暇です。うん。どっか旅に出ようかな。
来週はまだ学校。
実況撮る時間が全然確保出来てない。よって朝早起きして実況撮る習慣をつけてみようかなーと画策中。もう少しだけ待ってて。
学校辛い・・・
以上。