全く仕事しない奴

ダメ人間が顔を出す。

 

今日はずーっとスプラしてた。以上。

 

通信環境を一新。するとスプラ中に三回連続で通信エラー。どうやら母親が線を引っこ抜いてたみたい。それ以降は安定してたので安心。今までの3倍の速度になったので、より快適なネットライフを送れるであろう。

 

明日は仕事する。もう〆切が近いので。

 

もうちょっとだけスプラやる。Sに上がったはずなのになんか電源落として再起動したらA+80になってた。あれー?っていうかモズクのエリア大嫌いなんですけどー。

ではまたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です