仕事が増えまくる。
今日は暇。
で、のんびり過ごしてた。
スプラ。クイボ弱体化によりカーボン終了のお知らせだったのでカーボンを使ってた。そしたらSに上がって、最高52まで行けました。ローラー向いてるのかもしれない。特にヤグラ。
フェス。鮭かツナマヨか。
私は幼きころは鮭一択だったのだが、高校生くらいのときにツナマヨのうまさを知って以来、コンビニでおにぎり買う時は基本その二つにしている。個人的にはツナマヨなのだが、まあ勝率速報とか見てから決めまーす。
実況。いよいよ収録した。WiiUの高画質なのですごーく容量を食う。なので一本しか撮れてないし、まだ投稿は無理っぽいです。もうちょっと待っててねー。
明日から忙しい。かもしれない。まあ行ってみないとわからない。
明日は朝早い。だから早く寝る。
それではー。