吐き気がするほどゲームしても

まだ満ち足りない・・・

 

今日は休日。スプラをずーーーーーーーーーーーーーっとやってた。

Aに落ちました。途中チャージャー使ったりしたけど、エイム全然合わんね。カーボンは好きだけど、なんかアプデでクイボが弱体化する(球数減らして威力UP)みたいなので残念。たぶんリッターのクイボをなんとかしようって感じだったと思うのだけど。

 

それだけ。ほんとに。

あ、まだ「逆転裁判」見てません。1話も。もっとためてから見るわ。

 

明日こそ実況の準備をする。もう何日同じことを言っているかわからないけど。

 

まだまだスプラやります。放送もするかもしれない。

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です